河川敷

今日は昼食をたべたら河川敷に行って昼寝をしてやろうと考えている。 ちょっと強めの海風が、きっと気持ちよいだろうと、そうだ途中でバーガーでも買って行こう。 やっぱり海からの風が強いでも気持ち良い さて少し寝るかな。

夏風邪か

朝から体重い、どうなっているんだ加齢のためか俺69才にもうすぐなる。 しかし重い参ったね。

あつかー

今日も、朝からあつい この地球おかしくなったか。 家のかみさん、この暑さのお陰ですこしウエイトが落ちたようだ そのまま戻らなければ、ですが。

オリンピック 柔道

今日は朝から オリンピック、テレビのスイッチを入れたら柔道73キロ 大野さん金メダルとったところ 何かついてる。みんながんばれ

宿題

孫が夏休みの宿題をやってます。宿題なんて8月の半ばでいいんじゃないのって声かけたら怒られた。 小学3年生

花火大会

明日は、花火大会たしか15000発ほど上がるはず 毎年30万以上の人が花火を見に来る 俺は、家の中で花火の音を聞いてビールを飲んでおわりかな。

ブログ始める

今日からブログを書いてみようと、思ったが何も文章が出てこない。 私は昭和22年生まれ、結構な年です。家に一匹猫がいます名前は めお どこかの国の言葉で ねこ って意味だそうです。 ねこ をねこ って呼んでるんです、ちょっと反対したけどもう10年た…